携帯活用術掲示板

過去の掲載ログ
  ログを見れば、初歩的な事はかなり載っています。
  掲示板で質問する前に一度目を通すようにお願い
  します。重複質問が多くて.... (^^;


・掲示板転送の手引き
  現在工事中です。近いうち必ず作りますので〜
  投稿は登録されたアドレスに返信することで可能
  転送をやめるときは:EXITと書いたメールを送る
  転送を停止するときは:STOPと書いたメールを送る
  転送を開始するときは:SENDと書いたメールを送る


携帯活用術掲示板
  下の掲示板以外のネタ、一般的な総合掲示板です


まめぞう掲示板2
  J−DN0x、DP−194ユーザーの為の掲示板
  現在はもっぱらDN02の事で持ちっきりですが、
  アニメでメール友達の募集は禁止しています。


K02掲示板
  KENWOODのJ−K02のユーザーの為の掲示
  です。期間限定ですがいつまでと言うことは現在考
  えていません。多分半年ぐらいは続くかと思います


ゲストブック
  にゃんこのページのゲストブックです。まあ最近は
  最近は静かになってると思います。(笑)

・その他の掲示板(機種別)


も・ど・る